2006-05-26 23:32 | カテゴリ:未分類
本日は練習後、客席のいす撤去。
最近、若いメンバーが動きが良いので、短時間で作業終了。
こういうとき、安定したメンバーが大勢いるなぁ、って実感します。
どうか本番もこの調子でスムーズにいってほしいです。
2006-05-26 00:28 | カテゴリ:未分類
今朝「あしすい通信」の原稿入稿。
いつものことながら、ぎりぎりまで仕上げない私って???
気分が乗らないと書き出せない、気分さえ乗れば短時間で書けるっていうのはきっと言い訳なんだろうなぁ。
いつか脱稿っていう状況も起こりそうだから、早めに後釜を育てなくちゃ!
2006-05-24 23:52 | カテゴリ:その他
ブログを作ってみました

しかし、ホームページの更新すらままならず、
日記も続かない、、、そんな私に継続が可能だろうか???
不安ながらも、とりあえずオープンです!

本日、練習日。
仕事のため9時近くになってしまった。
今週末スプリングコンサートなのに、反省。
しかし、会社の用事で超忙しい。
とにかく本番まで、がんばろう!