2013-05-10 00:15 | カテゴリ:吹奏楽
tirashi.jpg

慌ただしく過ごしているうちにいつの間にか5月です。
4月末から今までの覚え書きを、何回かに分けて、、、、、、

4月27日(土)練習
今度のプロムナードコンサートのゲスト小山太郎さんが、忙しい合間をぬって練習に来てくださいました。
今回は初顔合わせなので、 とにかく演奏曲を合わせてみました。

テンポの確認など順調に練習も進みました。
次に合わせるのは直前になってしまいますが、今日の練習だけで結構いい感じ(小山さんはプロなので、きっとゲネプロ本番でも上手くいってしまうけど、足吹にとっては事前に練習できるのはありがたいです)なので、本番がとても楽しみです。

練習の後は恒例の打ち上げです。
今回は「眞八」さんで。
こちらも練習同様、バッチリでした。

4月30日
娘の誕生日(といっても、もう27歳)なので、仕事帰りに「プティ フォンティーヌ」でケーキを買って帰宅。

5月1日(水)練習
5月になってしまいました。
集まりが悪かったです。
もうGWに入っているので、そのせいかな?

5月2日
今日から私はGW!
マエストロは仕事なので、何となく得した気分です。
GW中に足吹の2012年度の決算報告書、作らなくちゃ。

とりあえず娘&孫と買い物に、、、。
夕方マエストロとBBQ用の買い出しに来る予定なので、その下見も兼ねて。
スーパーをハシゴして、マグロのカマ(夕方にはなくなる可能性あり。冷凍なので解凍時間を確保したい)を購入。
夕方はマエストロと炭や焼き網、食材、アルコール類の買い出しに来ました。

続きはまた第2段で。