2013-01-27 23:54 | カテゴリ:吹奏楽
今日は本番一週前なので、臨時の練習です。
毎回本番一週前の日曜日は練習をしますが、ホールで出来る時と出来ない時があります。
今回はホールで練習することが出来ました。

久しぶりのホール練習なので、まず自分の音と周りの音を良い具合に調整するところから始めます。

クラリネットが人数少ないので、寂しいです。
クラリネット人口って絶対数多いはずなのに・・・。

練習が始まった頃はステージの暖房だけで我慢出来たのですが、後半ものすごく寒くなりました。
でもその時間からホール全体を暖めるのは無理なので、あきらめました。

水曜日と金曜日、土曜日と夜の練習なので、暖かい格好をしていかなくちゃ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1002-bcc9e449