2013-02-06 23:28 | カテゴリ:その他
ドラクエⅦ DS版が明日発売ということで、注文してみました。

プレステ版で最初に出たのが12年前らしいです。

それまでの画面と違い、グルグル動く画面にマエストロと二人、すっかり手こずらされ、さらに石版集めという途方もないイベントで初リタイアのドラクエでしたね。

今回もクリア出来るかどうかわかりませんが、取りあえずドラクエだけは押さえておかないと。

実はドラクエⅩ、放置中です。
wii用に寝室から移動させていた小さいテレビ、戻されちゃいました。
画面がなくてwiiできません。

ドラクエⅦは、マエストロのDS LL、借りちゃおうっと。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1005-db05cf29