2013-02-10 09:49 | カテゴリ:その他
本番あとの土曜休みを使ってTE(足利トロンボーンアンサンブル)の皆さんと鬼怒川温泉に来ました。
伊◯園グループのホテルなので、夕食はバイキング&飲み放題です。
90分たっぷり飲んで食べてお腹いっぱい。
食事のあとは無料のカラオケルームで盛り上がりました。



熱唱するマエストロと



ゴミ箱パーカッションで熱演するロドリゲス。

他のお客さんとも打ち解けて(?)楽しんだあとは、部屋飲み。
でも夕飯の時にたっぷり飲んだので、持って行ったお酒類があまり減っていなかったみたいです。

温泉にも入り、癒されました。

さて次のTEの慰安旅行は長年の懸案事項だった隅田川屋形船が実現しそうです。
日時はプロムナードコンサートあけの土曜日の予定です。
ただしTEメンバーだと貸切の人数にならないので、参加者募集をするかもしれません。

facebookで早速コメントくれたメンバーもいるので、楽しみです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1008-2f41fe35