2008-11-22 23:48 | カテゴリ:未分類
今日は土曜日なのに仕事でした。
なんとか合奏に間に合うように参加できました。
前半はアッペルモントの曲です。
後半はチューバコンチェルトとタビーちゃん。

前半は空席がちょっと目立った練習でした。
土曜日とはいえ、仕事のメンバーもいるので仕方ないですが、きっとどこの一般バンドも練習の出席率は悩みの種でしょうね。
足吹は比較的人数が多いので休みが多いなぁと思っても40人くらいはいますが、元々40人くらいのバンドだと20〜30人とかの練習になってしまうんでしょうね。
きっとそんなになったら、うちのマエストロが怒って帰っちゃうかもしれません。
そうなると我が家の雰囲気がとても悪くなり、夫婦げんかになってしまうので、私としてはひたすら出席率のUPを望みます。

12/13のエントリー状況

てーいー様(「様」つけちゃいます!ノーギャラでやってくれるそうなので)
クラリネットソロ
ホルンアンサンブル
サックスアンサンブル
チューバアンサンブル
ピアノ連弾
サイトウキネンアンサンブル

エントリー希望の方はお急ぎください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/101-fc6cd862