2013-02-23 23:50 | カテゴリ:吹奏楽
先週の練習を個人的にお休みしてしまったので、何と3週間ぶりの練習です。

演奏会後、今月中は土曜日のみ、という状況の中で先週は訳ありで休みました。

いつも演奏会後は新譜がたくさん配られます。
今回もポピュラー、アレンジもの、課題曲、と盛り沢山です。

次の演奏会はスプリングコンサート改め「プロムナードコンサート2013(6/2)」です。
で、ゲストが佐野市生まれ、足利工業高校出身のjazzドラマー、小山太郎さんです。

今日足吹が練習している時間に、CD発売記念のツアー初日のライブが、足利の「屋根裏」で行われました。

行きたかったメンバーも多いのですが、グッと我慢して3/29、どまんなかたぬまの「花と華」で行われるディナーショーのチケットを購入しました。

楽しみです。


さて、私事、、、。
2月13日に父が亡くなり19日に葬儀を済ませました。
母が昨年1/25に亡くなり、1年とちょっとで父も母のところへ逝ってしまいました。
これからはあちらの世界で、仲良くしてくれればいいな、と思っています。

そんなバタバタの状況でブログもずいぶん放置してしまいましたが、ボチボチ書き始めますので、よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1010-7814981e