2013-03-23 23:35 | カテゴリ:吹奏楽
欠席が多かったです。
年度末近いせいもあるかしら?

歓送迎会の時期でもあるし、忙しいのかもしれません。

練習曲はもちろんポピュラーが中心です。

次のゲストの小山太郎さんとの共演に照準を合わせての選曲なので、固まりつつある頭にはなかなかノリきれません。
そんなわけで今回はソロを若手に任せようと思います。
いや、まぁ、あの、その、私の一番苦手なソロでして・・・。
そうしても入るところがずれてしまいます。

今回の曲に限らず、どんどん代替わりをしていかないと、クラリネットパートは崩壊してしまいます。
でも、もう少し人数が必要ですね。

足利市内に限りません。
興味のある方、ぜひ一度見学に来てください。

ブランクがある人もすぐに慣れますよ。
今はポピュラーが多いのでタイミング的に良いと思います。

クラリネットに限らず全パート、募集中です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1019-64c3ecbb