2013-03-29 23:43 | カテゴリ:その他音楽
3/29(金)はどまんなかたぬまの花と華で小山太郎さんのライブがありました。
美味しい中華料理のバイキング(もちろんドリンクも飲み放題)と太郎さんのライブ、とっても良かったです!

テーブルが前から2番目のドラム側で、聞くのも見るのも良い場所でした。

ちょっと早めに行ったらちょうどリハ終わりで食事に出るらしい太郎さんに遭遇。
うちのドラマーもちょうどいたので、ご挨拶しました。

足吹でいつも司会をしてくださる隅田さんも(隣のテーブルでしたが)いらしていました。

今回のライブはCD発売記念のツアーの一環で、太郎さんの地元でのライブなので、ご友人や恩師、ご家族の方なども大勢いらしていたようです。

ボーカル(大橋巨泉さんの娘さん)も加え、スタンダードなナンバーからCD収録のオリジナル作品まで、7時から9時半まで、ライブも正味2時間近くすてきな時間を過ごすことができました。

6月には私たちの番です。
小山太郎さんとのコラボ、どんな風になるか楽しみにしてくださいね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1021-353f8ba4