2013-04-21 19:28 | カテゴリ:その他
選挙の都合で練習が休みになったので、万座温泉に行ってきました。

「満天の星空を見ながらの露天風呂」に期待していたのですが、あいにくの曇り空。
そして山に入ると、まさかの雪。



みるみる周りが白くなって来ました。



満天の星空が一転して雪見風呂になりました。

夕食はバイキングと飲み放題。



お風呂に夜3回、朝1回入り、お肌がスベスベになりました。

そして翌朝起きると、何ということでしょう、辺り一面の銀世界、車も真っ白です。



何とかチェーンを巻かずに下山することができました。

渋川の辺りはまだ桜が咲いていました。
散ってしまった木もずいぶんありましたが、雪とのコントラストが綺麗でした。



そしてこもちむらの道の駅では八重桜が綺麗でした。



赤城山も上の方は真っ白で写真を撮ったのですが、iPhoneなので遠すぎてわかりませんでした。
近いところを撮るだけならiPhoneで十分ですが、景色を撮るにはやっぱりちゃんとしたカメラじゃないとダメですね。

次回出かける時は、デジカメを忘れずに!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1027-176f58a6