2013-06-20 01:00 | カテゴリ:吹奏楽
集まりが悪かったです。。。

コンクールの練習を本格的に始めなくちゃならないのですが、まだスイッチが入らない?
暑い(熱い)夏に向けて年齢的に体力が少し心配ですが、まだまだ頑張りますよ!

今日マエストロから楽譜の訂正が発表されました。
元のオケスコアの訂正を反映させたものだそうです。
小節数を確認しながらだったので、聞き逃しがあるかもしれません。
実際に練習のあと、問い合わせしていたパートもあったので、聞き逃しは私だけじゃないようですね。

訂正譜が出る可能性もありますが(コンクール用のカット・バージョン)もう少しあとになると思うので、一度今日の訂正をまとめてみます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1038-c782098e