2013-07-18 23:00 | カテゴリ:まごちゃん
ともえさんを祀っておいた出窓はそろそろ狭くて危険なので、次の引っ越し先を決めました。
長男夫婦から預かっているベビーサークル、借りました。

fc2blog_20130727015739ce8.jpg

この中にともえさんを寝かせ、しほ&みぃから隔離することに・・・。

しかし布団を二つ折りにして入れたら段差をうまく利用して(?)寝返り(とは言わないか、、)してこんな状態になってしまいました。

救出する前に写真を撮るという薄情さ!

fc2blog_20130727015805960.jpg



時々しほを閉じ込めます。
じゃないとベランダに出て洗濯干しとかするのが大変なので。

※一週間後にはしほはサークルを平気で乗り越えるようになりました。
もっと高いの探さなきゃ、です。
57cmくらいあるのに、上手に足を掛けて乗り越えます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1054-d96226e3