2013-07-21 23:16 | カテゴリ:吹奏楽
7/21(日)は選挙のため、前日土曜日の練習会場が使えません。
何もなければ練習をお休みにするのですが、翌21日は市内の吹奏楽フェスティバル本番のため、市民会館の小ホールをお借りして練習しました。

小ホールは残念ながら楽器演奏がメインの会場ではないため、音が響きすぎて、本当は練習には不向きです。
でも大ホールは翌日の本番のために学生さんが順番にリハーサルをしているため使えません。
そんなわけで小ホールでの練習になりました。

当然課題曲と自由曲の練習です。
まだまだ課題が多いですね。

そして本番。
控え室が例年と違い若干狭く、固定の椅子・机があるため、ちょっと楽器のウォーミングアップはしづらかったです。

演奏は100点満点中20点くらいでしょうか。
この時期にステージでの演奏のプレイバックが聞けるのは、ありがたいです。

ただしMDなので、マエストロの部屋でしか聞けません。

残り3週間、数えるほどしか練習回数はありません。
頑張らないと!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1056-6c1b7fa2