2013-08-26 23:46 | カテゴリ:吹奏楽
しばーーーーーらくサボっていた足吹のホームページを更新しました。
といっても、コンクールの講評を掲載したのと、足吹の歩みを更新したくらいです。
更新した、なんて言えませんね。

講評は団員専用ページから見てください。
もちろんパスワードが必要です。
わからないメンバーはパートリーダーに配信しておいたので、確認してください。

あら、ブログじゃなくて、業務連絡になってしまいました。

一昨日、スタッフの反省会をしましたが、反省や今後のことを話す間も無く、ただの飲み会になってしまいました。

それなので、改めて(素面で)ミーティングをしようと思います。

定期演奏会、来年度のコンクールのことなど、議題は盛りだくさんです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1067-f73e293c