2013-09-16 23:09 | カテゴリ:その他
祝日で台風なのに出勤日でした。
出勤時間はちょうど降ってはいたけれど風が少なく、それほど濡れることもなく会社に行くことができました。

出勤してしまえば、終日室内での仕事なので、時折強くなる雨音、風の音に、外の様子を想像しながらの仕事でした。
唯一祝日を感じさせるのが電話とメールの少なさ。

定時で速攻帰るつもりだったのですが、3時過ぎから1時間半ほど打ち合わせにつかまってしまい、予定まで仕事が終わらず、やむなく1時間ほどの残業となりました。

残業も1時間くらいなら、そんなに負担じゃないのですが、実は今月50時間ほど残業をしています。
もう若くないので、そんなに残業するとお肌が荒れちゃう!(もう手遅れでしょうか?)


さてさていろいろ悩んでいるsurfaceproのキーボード、いいのがありました。
ipadと一緒に娘に渡したキーボード、娘に聞いたら使わないと言うので引き上げてきて使ってみました。

fc2blog_20130916215933cab.jpg

中々いい感じでございます。
キータッチも具合がよく、まぁ大きさは(横幅が)ちょっと狭いですが、十分です。

さすがにsurfaceproの純正ほどではありませんが、持ち運びもできる大きさなのがいいですね。

またいいのが見つかったら報告します。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1084-fc01868e