2013-09-27 00:05 | カテゴリ:その他
浮気することにしました。
そして浮気が本気になりそうな予感。














しばらく使っていたハイテックからスタイルフィットに心を奪われてしまいました。



左ハイテックより右スタイルフィットの方が、少しペン先がしっかりしています。
仕事で時々複写の伝票を書くのですが、なるべく細いので書きたいんです。
たまたま三菱のシグノ0.28を見つけ書き味が気に入って使っていたのですが、インクがなくなり替え芯を探していてスタイルフィットを見つけました。
同じ三菱です。
ネットでの評判も良いため、早速購入しました。
ミニーちゃんデザインの5本入りの本体と0.28のリフィル4本。
え?1本足りないって?
そうなんですよ。
たまたま赤が品切れだったので、違うところで買う予定で取り敢えず4本。

最初にハイテックを使った時も書き味が良かったので気に入っていたのですが、スタイルフィットの方が優れものでした。

今回0.28ですが、多分近日中には0.38も買うはずです。
通常の仕事は0.38がちょうど良い太さで、複写伝票と手帳は0.28です。

文房具大好きですす。
今ちょっとワクワク中です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1089-3f61be3f