2013-11-02 01:57 | カテゴリ:その他音楽
マエストロがついにリビングのオーディオ(自分の部屋のPC用じゃなくて、いい音のするやつ)にノートPCをつなぎました。
目的はYOUTUBEをダイアトーンで聞くためです。
確かにYOUTUBEはあらゆるものを聞くことができます。
さっきも谷啓さんと向井さんのセッション(多分30年以上前かも?)を聞いていました。

いい音で聴きたいよねぇ。

私は今のところ、surfaceでドラクエ率が高いので、構いませんが、ドラクエ飽きて、ドラマ見たくなった時は、あれしかないですね。

リビングで録画した番組を寝室でも見られるっていう「あれ」。

何が必要で、どうすればいいか今のところよくわかりませんが、そのうち考えましょう。

そして、どうせならYOUTUBEとか映像もテレビに映るようにしてくださいね~。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1108-4760aa8e