2009-01-08 00:01 | カテゴリ:未分類
年明けの初練習です。
休み中、全く楽器にさわらなかったメンバーも大勢いましたが(私??!!)、新譜も含め、まぁまぁの出だしでした。

定期演奏会まで1ヶ月を切りました。
ラストスパート、頑張りましょう。

実は足吹のホームページ、更新されてませんね、とのご意見をちょうだいしました。
はい、しておりません、ごめんなさい。
と言うことで近日中に定期の情報も含め更新予定です。

他の吹奏楽団のホームページ等拝見すると、写真や団員氏名などが掲載されているページも多々あるようです。
足吹では当初から個人名は掲載していないし、写真もあまり人物を特定できるものは載せていません。(指揮者とか足吹の中での公人扱いは別)
ホームページだけではなく、このブログでもなるべくあいまいな感じの写真を載せていますが、最近は一般的にそれほど気にしないのでしょうか?

で、話を戻してホームページ更新の件で、たとえば写真はどの程度までOKでしょうか?
氏名の公表は?

当面は現状のように「個人情報の保守」のコンセプトでページを作ります。

もし団員の方でブログを作っている方、(私のこのページよりみんなしっかりしています)リンクしても差し支えなかったらはりたいと思います。
OKの方、メールください。
これを機会にブログ始めてリンクしたい団員も歓迎です。
各ブログで(私のように)好き勝手言うのも一つの刺激かもしれませんし足吹の話題が出る=足吹に対する関心度、みたいな事もありますので、いろいろな話が聞けたらうれしいです。

では、足吹のページ充実に、是非、ご協力お願いいたします。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/111-74e2fc50