2013-11-23 23:40 | カテゴリ:吹奏楽
定期演奏会の第1候補曲を配りました。
ビゼーのカルメン組曲です。

1994年の第18回定期演奏会に演奏しました。
それから20年です。

私ももちろん吹きました。
でも今回バスクラなので、初見です。

第18回定期演奏会は習志野ウインドオーケストラをゲストにお迎えした演奏会でした。

その時のプログラムを確認して現在も在籍しているメンバーを確認してみました。

フルート&ピッコロ H(名字のイニシャルです)さん
オーボエ K改めIさん
Bbクラ Sさん、そして私
バリトン・サックス A改めOさん(今はテナー)
トランペット Iさん、Kさん、Mさん、Yさん
ホルン Sさん
トロンボーン Kさん、Kさん
ユーフォニアム Kさん(今はトロンボーン)
チューバ A改めKさん
ストリングベース Sさん
パーカッション Oさん、O改めOさん、Yさん
そしてもちろんコンダクター Sさん

合計19人 トランペットが一番多いですね。

このときまだ生まれていなかった団員9人くらいです。
済みません、誕生日まで確認していないので多分このくらい。

そのあとピースでやったことはありますが(歌伴含め)本格的にやるのは20年ぶりになるので楽しみです。

fc2blog_2013112421082949a.jpg

バスクラとバリサクでこんなことやります。
大変だけどちょっと楽しみです。

頑張って練習しましょう!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1118-6c6a1a53