2013-12-04 23:59 | カテゴリ:吹奏楽
再来週の特別支援学校でのクリスマスコンサートの曲目が決まりました。

前半はポップスを中心に、後半はクリスマスソングです。

今年は久しぶりに楽器紹介をやることにしました。
各パート、どんな紹介を考えてくれるでしょうか?

内容はお任せですが、アンサンブルがあったりソロがあったりとヴァリエーションがあると嬉しいです。



当日の演奏曲目はこんな感じです。
あ、一応アンコール曲も用意してありますが、取り敢えず伏せてみました。

定期演奏会までのカウントダウンも始まっています。
風邪をひかないように、そしてインフルエンザの予防接種もちゃんとするようにお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1124-4e641a33