2014-03-17 23:04 | カテゴリ:まごちゃん
3/4のなおくん誕生から、昨日の日曜日まで約2週間怒涛の日々でした。

出産当日は夜かなさんがお泊り。
それに合わせてやって来た娘と孫二人。

家の中はおもちゃが広がり、紙おむつの袋(使用前!3種類!)が乱立し、3人プラス美咲(MD)の鳴き声で、まぁ、ものすごい状態でした。

退院(水曜日)してからも週末まで滞在した娘たちのおかげで、楽しく、賑やかな日々でした。

おもちゃの入ったカゴを逆さにして、おもちゃを撒き散らすしほさんと、そこにものすごい勢いで突進していくともえさん。



これが散乱します。
まぁ少しは成長し、言えば片付けるようになりましたが、まだまだです



ともえさんもだいぶしっかりして、数秒なら立っていられるようになりました。

そんな賑やかな日々を過ごし、日曜日の夜、みんなが帰ってしまうと、急にさみしくなってしまいました。

しばらくは美咲と3人(?)暮らしです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1165-f1433950