2014-05-02 16:00 | カテゴリ:その他
GWなので片付けを少しと思い、ここを手がけました。

before写真は撮っていません。
ぐちゃぐちゃに詰め込んであったのを、いらないバッグは捨てて、整理しました。

fc2blog_2014050215210889c.jpg

こういう箪笥の一番上、天袋部分が私のバッグの定位置です。

中はこんな風に2段に仕切られています。

fc2blog_20140502133833cfb.jpg

それだと使い勝手が悪いので棚板を外して、大きめのバッグを収納しました。
いわゆるブランド物は少しで、後は母が好きだった「IBIZA」と普段使いの実用本位の物です。


fc2blog_20140502133811c86.jpg

小さめのバッグは2段のままで。

fc2blog_201405021338524c3.jpg

ぺちゃんこになるトートバッグ系はこんな感じです。

fc2blog_20140502133913f6e.jpg

こんなにたくさんバッグをどうするんだ、と言われそうですが、女子ならこのくらいは当たり前。
きっと少ない方だと思います。

え?多いですか?

確かにバッグはその時に1個しか持てませんが、TPOで使い分ける必要もあるので、たくさんいるんですよ。
半分は上述の母の形見のIBIZAだし。

そして季節の変わり目になると、新しい物が欲しくなります。
今まさにその時期なのですが・・・。

どこかに私を呼んでいるバッグはないかしら。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1195-290f1177