2009-02-05 00:32 | カテゴリ:未分類
定期演奏会当日です。

朝起きると、ものすごい風。
うわー、今日は寒そー。

9時に会場入りし、リハーサル開始です。
細かいところはできませんが、演奏順に進めます。
ゲストを入れてのリハーサルも順調に進み、いよいよ本番。

開場前から大勢のお客様が並んでくださいました。
寒い中、ありがとうございました。

プログラムは滞りなく進んでいきましたが、「カルミナ・ブラーナ」でアクシデント発生です。
何があったかは、ヒ・ミ・ツ。
まぁ、演奏に大きな影響はなかったのですが、ビックリしました。

休憩に続き、ゲストが入った2部はアクシデントもなく演奏終了です。

あ、内緒ですが(マエストロはこのブログを読まないので)、「ポエム フォー チューバ」の最初の方で1st cla二人そろって細かいパッセージを落としました。
ただ全然目立つところではないので、誰も気づかなかったかも?

今回は翌週同じ会場で式典の演奏があるため、楽器搬出がなく、後片付けが楽でした。

打ち上げのレポートはまた次回。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/122-f57319a0