2014-08-06 23:38 | カテゴリ:吹奏楽
花火大会のため練習が1回お休みになりました。
1週間ぶりの練習=1週間ぶりの音だしです。
コンクール前なのであり得ませんが、花火大会の日はいつもの練習会場やホールは花火大会の駐車場になってしまうため、練習ができないのです。

まぁ数年前までは花火大会の翌日がコンクール、という時代が続いていたので、それに比べれば「まし」ですが、1回練習が抜けただけで、演奏が戻ってしまうこともあり残念です。

早く感覚を戻さなくちゃ!

さて今日の練習は水曜日なので練習の出足がちょっと遅れました。

私も仕事が結構忙しく(お盆前に物が欲しい、とか休み明けの18日に物が欲しいというお客様がたくさんいます)、今日も残業している同僚に心の中で「ごめんなさい」をして練習に向かいました。

明日は残業必須です。
明日は仕事がんばって、明後日金曜日の練習に早めに出られるようにしたいと思います。

コンクールまで本当にカウントダウンです。
がんばりましょう!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1250-cd11a537