2014-09-09 00:42 | カテゴリ:その他
fc2blog_20140909001713209.jpg

はい「3DS」版です。

2012年8月2日(コンクール直前ですね)に始めて、まだ終わりません。

オンライン Ver1.0 - 「目覚めし五つの種族」本編

レンダーシア第1章 Ver2.0 - 「眠れる勇者と導きの盟友」編

レンダーシア第2章 Ver2.1

こんな感じでヴァージョンアップして、今、私は Ver2.0 の最後の方です。
今週あたりにまたヴァージョンアップがあるという話ですが、いつになったら終わるんでしょうね。

思えば長男が幼稚園の時に、団員のY子ちゃんから借りて始めて以来夫婦ではまっていました。
ずっと一緒にやろうね、って言っていたのに、マエストロに裏切られてしまいました。

7のあたり、画面がぐりぐり動くようになってから、マエストロの心は徐々に離れていきました。
その頃は私がストーリーを進め、マエストロがレベル上げという見事なコンビネーションで、クリアしていったのですが、9はチラ見しただけ、10は全く手を出しませんでした。

古いヴァージョンのは今も時々やっているんですが・・・。

そんなわけでマエストロにあきれられながら、私とドラクエとのつきあいはまだまだ続きます。

fc2blog_2014090900174227d.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1262-01122cca