2014-10-28 23:02 | カテゴリ:その他


iPhone6 plusが届いて10日ほど経ちました。

世間では、「片手で入力できない」「重い」など悪い評判も多いですが、私にとっては快適、それが実際に使った感想です。

確かに重いですが、外出時はバッグの中に入れるので、そんなに負担はないし、持ち手が付いた手帳型ケースなので、そのまま持つことも可能です。
文字の入力は以前から左手で本体を持って、右手で入力なので、全く問題ありません。
それよりも字が大きくなったことの方が嬉しいです。

今ちょっと興味があるのが、電子BOOKです。
サンプルで入っていた小説を読んでみたら、かなり快適に読めるんです!
文庫本よりも字が大きいくらいで、読みやすいです。
iPhone5でも電子BOOKは、無料のものをダウンロードして読んでみたのですが、文字が小さくて無理でした。

買って読むかどうかは分かりませんが、どうしてもすぐ読みたい本があったら、ダウンロードしちゃうかもしれません。

写真、動画も綺麗です。

私は買って良かったです。

妹へ。
iPhoneのらくらくフォンだよ、と言いましたが、ごめんなさい、嘘です。
決してらくらくフォンではなく、ちゃんと「iPhone6 plus」という名称があるので、会社の人に訂正しておいてください。
嘘を教えたお姉ちゃんが悪かったです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1279-24dc3157