2014-11-22 23:36 | カテゴリ:吹奏楽
今日は良い夫婦の日なので、夫婦仲良く練習会場の準備をしていたら、机に腕をぶつけてしまいました。

fc2blog_20141124123747ab7.jpg

なぜ内側かというと、練習会場を広く使うために、机をロッカーの上に重ねて置いています。
2段を組み合わせて置いて、その上にもう一段乗せるのですが、私、一応か弱い女性なので、反動を付けないと持ち上がりません。
で、打ち所が悪かったみたいです。

年取るとなかなかあざが直らないんですよね。

さて練習のほうは、来週11/30に行われる足利特別支援学校でのクリスマスコンサートの曲です。

ところが水曜日に配ったクリスマス関連の曲が、去年とかぶってしまったので、急遽予定曲を変更しました。

1曲は以前にやったことのある曲、もう1曲は新しいアレンジです。
まぁ新しいと言っても、クリスマスの曲は限られているので、そんなに新鮮みがありませんは、今回の新曲はちょっとおしゃれな曲が入っています。

今からなので、やるかどうかは不明ですが、ちょっと楽しい曲です。
水曜日にはプログラムが決定するはずです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1284-f5e4a0d9