2014-11-26 23:43 | カテゴリ:吹奏楽
あまり集まりがよくありませんでした。

日曜日の特別支援学校でのクリスマスコンサート、クリスマスソングは毎年あまり変わり映えしませんが、その他のポピュラーは毎年いろいろです。
決まっていた曲+今日配った曲を日曜日に演奏します。

今日練習お休みした人は土曜日の練習に絶対来ないと、初見で本番になっちゃうよ~!!

それはそうと、今日配った楽譜のEbクラに上3線のミとファが比較的長い音符で出てきます。
今日はスルーでしたが、そのうちつかまっちゃうでしょうね。
ここいら辺の音は若干のピッチのずれもすごく目立つので、後でどこと一緒か(多分フルートかなぁ)確認をしておこうと思います。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1285-ccd04afd