2014-12-02 00:43 | カテゴリ:その他音楽
ネットで見かけて便利そうなので購入してみました。



これから本番に向けて、きっと役に立ってくれるはずです。

もちろん、この付箋に書いて滲まないペンも探しておかなければなりません。
もしかしたら2Bくらいの鉛筆がいいかしら?
あ、ダメだ、鉛筆削りがないし。

文房具系にはついこだわってしまいます。
特に筆記具。
仕事では必需品 なので(PC使っている時間の方が圧倒的に多いですが)自分が気に入った物を使うようにしています。

この付箋には消せるボールペンもありかな?
いろいろ考えているのに、結局使わなかったりして・・。

そろそろ本番用に楽譜の整理も考えなくちゃなりませんね。
ファイルが一番いいのですが、結局厚くなってしまうのも何となく気に入りません。
なんて、毎回言ってるような気がします。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1287-6ab02ed5