2014-12-24 23:56 | カテゴリ:吹奏楽
世間ではクリスマスイブですが、足吹は練習です。

練習時間前倒しの効果で、いつもの水曜日よりは集中した練習が出来ました。

定期演奏会本番まで、この状態がキープできるといいなぁ。

クリスマスっぽいことが何もないのですが、今日、年末最後のシャンプーに行ってきた三女の美咲(MD)が、可愛いリボンを付けてきたので、これでメリークリスマスです。

fc2blog_2014122423575740f.jpg



さぁ、ドラクエも最後の大型アップデートらしいです。(興味のない方にはなんのこっちゃ、ですが)

発売直後に購入し、2年と4ヶ月あまり。
やっとゴールが見えてきました。

あとちょっとで卒業できるかな?

・・・その後は何をすればいいかしらね。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1293-229b3fdf