2015-01-03 23:41 | カテゴリ:その他
今年しなければいけないこと

【楽器の練習】
もうすぐ年齢的に演奏がきつくなるかもしれないので、今のうちにがんばっておこうと思います。
幸い、今、楽器を吹くのが楽しいです。
もちろん今までも楽しかったけれど、楽器が変わって新たな楽しみに目覚めた(つもりな)ので、今まで以上に楽しみたいと思っています。
クラリネットが吹けなくなった自分が今のところ想像できないので、少しでも長く吹き続けられるように、休まず吹き続けたいです。
多分休んだら、取り返せなくなる日が来るから・・・。

【ダイエット】
夫婦そろって体重オーバーなので、ダイエットしなければならないです。
問題は運動が嫌い、飲むのが好き、おいしいもの食べたい・・・・。
難しそうですが、そろそろ本気でダイエットが必要だと思います。

【ドラクエの卒業】
暇つぶしとしては最適なんだけれど、いよいよ最終章らしいので、ちゃっちゃと終わらせて、卒業したいと思います。
まぁ、あと1~2ヶ月はかかりそうですが、がんばります。
でも問題はドラクエが終わったら何をしようかな、ということでしょうか。
やらなければいけないことはたくさんあるのですが、それはおいおい考えます。

【エンディングノートを作り始める】
妹と一緒にエンディングノートを作り始めたいと思います。
いつどうなるかわからないので、そろそろ必要な気がします。
私たちも普段は夫婦二人だけ、妹も一人暮らし。
何かあったときのためにお互いに必要なことをまとめることにしました。
もちろん、本当に必要になるのはだいぶ先だと信じていますが・・・。


そのほかにも日常的にはいろいろありますが、上記の4つは「絶対」ということで、ここに宣言いたします。
今年の大晦日に、「あ~あ・・・」とならないようにしたいです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1297-1d310ed6