2015-01-07 23:41 | カテゴリ:吹奏楽
2015年の練習が始まりました。
欠席者もボチボチ見受けられましたが、これから本番に向けてラストスパートなので、皆さん時間を作って下さいね。

間が空いた割には個人的にはちゃんと吹けていた気がします。
やっぱり1日に吹いたのが良かった、、、、わけはないですね。

短い曲を2曲だけなので、吹かなかったのと同じです。

それなので頑張って早めに行って、リードのチェックとかしながらウォーミングアップしました。

ちょっと風邪気味なので、息が持たなかったですが、概ね良い感じのスタートが切れました。

練習後のお酒もなしでも久しぶりに日付けが変わる前に寝ようと思います。

暮れから職場の同じフロアの人が、順番にインフルエンザにかかっています。
今日も1人インフルエンザの診断が出た人がいます。

移りませんように!!
今まで一度もインフルエンザになったことがないので、きっと大丈夫!!

皆さんもインフルエンザに気をつけて下さいね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1302-71a970c3