2015-02-14 23:28 | カテゴリ:吹奏楽
今日もみんなかなり早めに集まりました。
たっぷり個人練習。

先週に引き続き残りの曲を配り、全部で16曲(ヴァリエーション込み)になりました。



ご覧の通り、#たっぷりです。
必死でさらわないと、間に合わないかもしれません。
#が2個、3個、4個、5個と曲によって変わるので、頭の切り替えが間に合いません。
付けすぎたり、付けたりなかったり・・・。

早めにやる曲とやらない曲を決めて、集中して練習しましょう!




練習から帰ってきたら一大事です。



トイレのドアノブが壊れてしまいました。

壊れて開かなくなったのを、取りあえず金属の物差しを使って開けました。
そしてビニールテープで締まらないようにしました。

入ってから締まったら閉じ込められちゃうし、開かなかったら悲惨なことになります。

応急処置で今夜はこの状態です。
マエストロと二人きりなので、なんとかなりますが、早く直してもらわないと。
もちろん直すのはマエストロです。

よろしくお願いします。

この家を建ててから33年くらい。
あちらこちらにガタが来ていますね。

一日平均10回とすると(MAX大人5人なのでもっと多いかも?)10×365×33=120,450回。
12万回以上ですね。

よくがんばってくれました。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1319-b7f34399