2015-02-16 22:55 | カテゴリ:その他音楽
夕べポチった「眠りの森の美女」のDVD。
早速届きました。
翌日届くアマゾンはすごいです。

一番安いのを買ったのですが、キーロフ・バレエの1982年の収録となかなかのものです。



それを見ながら演出を考え始めました。





いつもは結構間際にならないと着手しないのですが、バレエとのコラボなので、異例の早さで着手です。

実はそれだけでなく、早めに使う曲を選定して、練習する曲を絞りたいので・・・。

覚悟はしていましたが、クラシックのアレンジものなので、#が多いです。
必死でさらいます!

今週から水曜日の練習が再開します。
水曜日もなるべく早く集まれると良いですね。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1322-dc8686a8