2015-02-17 23:03 | カテゴリ:その他
バレエの発表会のチケットをいただきました。

次のプロムナードコンサートで協演する予定の「マツエ牧バレエスタジオさんです。



もちろん演目は「眠れる森の美女」。

「眠れる森の美女」「眠りの森の美女」、どちらが正解?

The Sleeping Beauty

どちらでも良いんでしょうね。

とても楽しみです。
自分たちの本番の前にタイムリーでバレエを見られるなんて、なかなかない機会です。

曲目は同じですが、演奏する側と踊る側では、だいぶ違いがあります。
前回「白鳥の湖」をご一緒したときに実感しましたが、踊りのテンポと演奏のテンポは同じとは限りません。

踊りのステップによって、テンポが動くこともあります。

お互いアマチュアですが、良いステージを作りたいので、改めてバレエのお勉強しますよ。

まずはバレエの漫画本制覇からでしょうか??



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1323-12f55bf2