2015-02-27 23:07 | カテゴリ:吹奏楽
2月最後の練習日。
年が明けて、あっという間に2ヶ月が終わりました。
年中、同じようなセリフを書いていますが、実際、1年経つのがあっという間です。

先日眠りの森の美女の構成ができあがったので、メンバーに発表しました。
取りあえずこれでやらない曲は練習から外すことにします。
これで集中して練習することができます。

月末だからか、パートによっては集まりが悪かったり、遅かったりしましたが、このところ比較的集まりが良いので、だいぶ練習が楽しく感じられます。
やっぱり人数が多い方が合奏練習は良いですね!


練習のあと、三役(団長、副団長、常任指揮者、事務局)にてミーティングを行いました。
もちろん我が家で飲みながらです。

不謹慎な!なんて言わないでくださいね。
のどを潤さないと、しゃべれないんですよ。

来年度のいろいろなことを決めるための打ち合わせです。

全体のミーティングで今度はスタッフ(パートリーダー&いろいろな役員)に図ります。
そのまま決定の場合もあるし、総会などの場で全員の決をとることもあります。

間もなく足吹も新年度になります。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1328-4397e2cb