2015-04-12 03:15 | カテゴリ:吹奏楽
明日の選挙のため、本日は練習会場が使えません。

ということでボーリング大会を急遽開催いたしました。

前回(第7回)が2011年9月24日だったので、3年半ぶりでした。



今回は急遽開催を決めたため(練習お休みはその前に決まっていましたが)参加できない人も多く、20数名でした。

そのためなんと「始球式」が私に回ってきました。
そしてまさかのストライク!

こんなことってあるんですね。
始球式だからガーターにすべきだった?

各レーン4~5人で2ゲーム投げました。

あちこちで笑い声や声援でとても賑やかに楽しい時間が過ごせました。
やっぱり大勢でワイワイやるのって楽しいです。

個人の順位のほか、今まではパートのアベレージで優勝パートを決めていましたが、今回は参加者なしのパートもあったため、個人優勝兼パート優勝ということにしました。

優勝パートには次回開催時の幹事就任権および豪華なトロフィーが授与されます。

おめでとうございます!!

優勝はトランペットのMくんです!

ターラーララーラ、タラララランランラン(得賞歌)

IMG_4912.jpg

私は7位でした。
ラッキーセブンで商品をいただきました。

そのあとはもちろん飲み会です。
12時ちょっと前に二人ほど連れて帰宅し、そのうちの一人とマエストロは自室のPCの前で音楽を聴きながら飲んでいます。

ちなみにお相手の彼はマエストロにMacの手ほどきをした先生です。
今はWindowsに寝返ったらしいですが。

ただいま、3時15分。
さっき新聞屋さんが来たみたいです。

久しぶりに夜更かししています。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1347-7779c94f