2015-04-15 23:16 | カテゴリ:吹奏楽
「眠りの森の美女」ところどころカットしました。
バレエの曲は同じフレーズの繰り返しがかなり多いです。
踊りが付くところはいいのですが、そうじゃないところはちょっとしつこく感じます。

あー!チャイコフスキーさん、失礼なことを、ごめんなさい!!

そんなわけで、カットすることになり、今日、発表されました。

こんな風に書き込みました。



最近は楽譜の書き込みように、こんなボールペンを用意しました。

はい、消せるボールペン、フリクションです。

これに変えてから、書き込んだ文字などがはっきり見えるようになりました。

それまではシャープペンシル(B)を使っていたのですが、やはり細いので薄くてあまりよく見えません。
このボールペンなら、はっきり見やすいです。
それに間違えたり、変更になったときなど、消すことができます。



色も黒、青、赤の3色なので使い分けもできます。
ぜひ皆さんにもおすすめしたいですね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1348-5fd8e4b0