2015-04-18 23:01 | カテゴリ:吹奏楽
前回の練習で、「眠りの森の美女」のカットが発表されましたが、終曲のカットが細かく、楽譜をうまく作ることができなそうだったので、マエストロにお願いして楽譜を出していただきました。

ついでにワルツもカット版の楽譜を作ってくれました。

助かります。
ついでに全部やってくれるとうれしいけれど、さすがにそこまでは頼めません。

あとは全体の構成を再度練り直さなければなりません。
別の大仕事が一段落したので、早速着手したいと思います。

大仕事とは・・・・

今日は練習を少し早め終わらせて、総会を行いました。

事務局としては、会計報告という大事な役目があるので、しっかりと準備をして総会に臨みました。




特に問題もなく、無事に終了いたしました。

演奏会も含めると、たくさんのお金が動きます。
任意の団体なので、余裕はありませんが、今年もどうにか赤字にならず年度替わりを迎え団員の皆さんに報告することができました。

きっとどこの団体の会計さんも同じような思いでしょうね。

・・・・・・他の団体さんのお財布事情、とっても興味がありますが、教えっこしましょ!っていうわけにも行きませんしね。

今年度がんばります。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1350-c1a2acd3