2015-04-24 00:37 | カテゴリ:PC関連
先日ネットワークHDが壊れたことを書きましたが、取りあえずソフトウェアにて救出を試みました。

でも今のところうまくいっていません。

まぁ、日常的にはそれほど困らないので、あとでもう少し試してみたいと思います。

fc2blog_20150424001158b68.jpg

これが壊れたハードディスクです。

これを元のケースから取り出して、別の外付けハードディスクの電源等の接続部に取り付けて、作業しました。
これはPCの入替などでデータを取り出すときによく使う手です。

fc2blog_20150424001139d2f.jpg

こちら作業中の画面です。
かなり時間がかかりましたが、うまくいきませんでした。

fc2blog_2015042400143622b.jpg

そして最初の写真の下にあるのが、プロムナードコンサートのチラシとチケットです。
HDの破損と関係ありませんが、宣伝です。

5月31日(日)プロムナードコンサート2015

メインはチャイコフスキー作曲 齋藤俊也編曲の「眠りの森の美女」、バレエとの協演です。

ぜひお出かけください。

詳細は近日中にあらためてupします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1352-e7c46fbb