2015-04-25 22:26 | カテゴリ:吹奏楽
今日は練習会場を足利市民プラザの小ホールに移しての練習になりました。

今回も選挙の準備で練習会場が使えないためです。

天井を見上げると豪華なシャンデリアが・・・・



一昔前までは、この会場は結婚披露宴で頻繁に使われていました。
いまでこそ披露宴は結婚式用の施設(チャペルや披露宴がいっしょにある豪華なところ)で行われていますが、そういう結婚式場ができる前はこういう公共施設の小ホールなどでも披露宴が行われていました。

実は私もここで披露宴をしました。
足吹のメンバーにも何人かいます。

今時披露宴をする人たちは、こういうところで披露宴なんて考えもしないでしょうね。


さて練習の方は、ミュージカルから3曲、残りは眠りの森の美女です。

明日、バレエスタジオに伺って打ち合わせをしてすれば、眠りの森の美女の全体構成ができるはずです。
そうしたら楽譜もちゃんと製本できますね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1354-7da66f6b