2015-05-01 02:22 | カテゴリ:その他
おとといから頭痛がしていました。

でも私は頭痛薬を飲むと胃の激痛に見舞われるので(詳しい話はこちら)頭が痛くても、我慢していました。
だいたい一日我慢すれば治るのですが、今回は二日目、ということで、昨日、胃痛覚悟で頭痛薬を飲みました。



優しさでできているバファリンです。
胃痛が起きるようになってから、バファリンもイブも飲めなくなっていました。

そして胃痛の時にお世話になったのが、このブスコバンです。



もともと胆嚢炎の時に処方されていたこの薬ですが、胃痛には良く効きます。
市販薬でも売っています。

胃痛が起きたら、ブスコバンを飲めばなんとか乗り切れる!と思い、朝バファリンを飲んで、ブスコバンをバッグに忍ばせ会社に行きました。

ところが胃痛が起きませんでした!

また頭痛薬が飲めるようになりました!

3年近く頭痛が起きても我慢していたのが、我慢せずに飲めるようになったのです。
まぁ頭痛が起きないのが一番ですけどね。

でもきっとロキソニンは駄目かもしれません。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1356-913ee054