2015-04-29 23:30 | カテゴリ:吹奏楽
祝日ですが練習をしました。

今日の練習から合奏時間を前倒しということで、また祝日なのでなるべく早い集合をメールで呼びかけていたところ、なんとか都合を付けてみんな早く集まってくれました。

プロムナードコンサートの予定曲目(アンコール除く)全部を練習することができました。
限られた時間の中ではなかなか全部の曲を練習することはできません。
必然的に何回かの練習でローテーションして、全部の曲がまんべんなく練習できるようにしています。
(マエストロが練習スケジュールを組んでいます)

それなので少しでも合奏時間を確保するのが課題です。


そして恒例の招待状作成!

fc2blog_20150501010306780.jpg

我が家では「内職」と呼んでいます。

たくさんのお客様が来てくださることを祈りながら、がんばって内職します。

最近はこんな物があるので、ずいぶん楽になりました。

fc2blog_20150501013323520.jpg

でもテープが終わってしまって、最後はこれ!

fc2blog_20150501013729060.jpg

補充のテープも買っておかなくちゃ!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1357-9e11de12