2015-05-09 23:55 | カテゴリ:吹奏楽
前半は1部のミュージカルの曲、2部はバレエの曲ですが、ナレーションを入れて、あまり止まらずに(時々事故は起きます)通しました。
ただしナレーションは代役でわたくしが・・・。

まぁ、ナレーションは棒読みでしたが、雰囲気は伝わったかと思います。

練習なので当然バレエは入りません。
従って曲間などが忙しかったのですが、本番は踊りの後にはご挨拶が入るので、一呼吸置くことが出来ます。
でも曲の変化になかなかついて行けず、集中力が持たないかも~、という状況でした。
ナレーションをしながらだったから、余計かもしれません。

あと3週間、仕上げに向けて集中力を高めます。

しかし・・・・本番に使うリードとリガチャーが決まっていません。

fc2blog_20150511213401f7c.jpg

fc2blog_201505112134237a2.jpg

レジェールも魅力的ではあります。
すぐにへたることはないので、厚ささえ合えばなかなか良いようです。

Bbクラリネットのリードも使えるので、幾通りかの組み合わせができます。

まだ「絶対!」という組み合わせを決めかねているので、もうちょっと悩みますね。

リガチャーも1種類、リードも1銘柄しか使っていなければ悩む必要がないのに。


練習の後、ブルーノートに行きました。

このお店はギター弾きのマスターがやっている素敵なバーです。
娘さんはもと足吹のトランペット吹きです。

私のお誕生祝いです。
(本当はポスターや招待状をお届けに行きました)

最近アルコールと相性が悪かったので心配でしたが、しっかり飲みました!

モスコミュール
ソルティードッグ
ブラッディー・メアリー

マスターがスパークリングワインをご馳走して頂きました。
ちょっと濁り酒のようで、美味しかったです。

写真を撮るのをすっかり失念しており、残念です。

そう言えば上のカクテル3つともウォッカベースのロングドリンクですね。
美味しく飲めたし、次の日も大丈夫だったので、やっぱりちゃんとしたお酒は良いですね。

美味しいお酒を少しだけ(ちっとも少しじゃないかしら?)飲むようにしようと思います。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1360-ce4d761d