2015-05-13 23:27 | カテゴリ:吹奏楽
先日不調だったチューナー、原因はマイクでした。

fc2blog_2015051423073722a.jpg

マイクをお借りして確認をしたら、ちゃんと音を拾いました。
マイクを買い直せばオッケーですね。


今回のコンサート、急遽アルトサックスのメンバーが一人出られなくなってしまいました。
どうしよう・・と悩んでいたのですが、ようやく助っ人が見つかりました。

休団中のメンバーの旦那様で、一時期足吹を手伝ってくれていた時期もありました。

早速練習に来てくれて、本番も乗ってくれることになりました。


今日は水曜日ということで練習時間も短かったので、1部の曲を中心に練習しました。


さて本番用のリード、いろいろ試してみましたが、やはり今メインで使っているリードが一番良いようです。
あとはその中から絞り込み。

本番まで2週間半です。
いろいろ準備も追い込みです。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1363-677530d3