2015-07-19 23:06 | カテゴリ:吹奏楽
7月19日(日)は市内の吹奏楽フェスティバルでした。

今年で第44回になるこの催し物は足吹の歳と同じです。
足吹が参加するようになったのは第2回目からです。
途中、土曜日に開催された年には参加できなかったのですが、それ以外は毎年参加しています。

足利市内とお隣佐野市内の小、中、高校、一般が参加します。
各部門の人数順なので、このところ足吹はラストです。

吹奏楽コンクールに向けて、ホールは違うものの、ステージで演奏できる機会はとてもありがたいです。

当日の演奏の録音をすぐに頂けるので、タイムや演奏をチェックできます。
今年からUSBメモリでの配布も始まったようで、本番直前にお願いしてUSBに録音して頂きました。

それまではMDへの録音だったので、我が家では再生するためにMDプレーヤーを購入したくらいですが、USBであれば直接PCに取り込めるので、便利になりました。

まぁ、まだまだの部分はたくさんあります。
各自、反省や改善して頂きたいので、早速ホームページにUPしました。

梅雨も明けて、暑い暑い夏の始まりです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1391-f2a052c5