2015-07-20 20:30 | カテゴリ:その他
7月17日(金)は佐野の第一酒造で開催されている「ひやガーデン」に行ってきました。

定時後、金曜日はお掃除の日なのですが、ごめんなさいをして、速攻佐野へ向かいました。

「ビヤガーデン」でなく「ひやガーデン」、日本酒飲み放題ですよ。
日本酒好きにはたまりません。

fc2blog_2015072723251278f.jpg

会場に入ると、ウェルカム日本酒が!

そして酒の肴にちょうどいいお弁当。
そのほかにもトマト、キュウリ、茹でただけのじゃがいも、冷や奴、こちらは食べ放題で、とっても美味しかった。

fc2blog_20150727232531f28.jpg

こんな日本酒も飲み放題です。

fc2blog_20150727232554863.jpg

fc2blog_20150727232637c53.jpg

fc2blog_201507272327040d0.jpg

十分に日本酒を堪能したあと、妹が金賞受賞のお酒を購入しました。
とっても美味しかったのですが、こちらは当然呑み放題でなく、おちょこ1杯ずつだったので、後を引いてしまいました。

もちろん私がお預かりして冷蔵庫に保管します。
あとで飲みましょうね!

たったひとつ残念なことは、このカードをなくしてしまったこと。

fc2blog_2015021514591857c.jpg

一からスタンプラリー(?)開始です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1394-d7b84e62