2015-08-05 23:06 | カテゴリ:吹奏楽
前回の土曜日は足利の花火大会で練習がお休みでした。
コンクール前ですが、いつもの練習会場は花火大会の臨時駐車場になってしまうので、練習ができません。

まぁ、数年前までは花火大会の翌日がコンクール本番だった年もあったので、それに比べれば・・・。

そして水曜日は合奏開始を30分前倒しです。
さすがにコンクール直前と言うこともあり、集まりも良かったです。

私も早めに行って、しっかりとウォーミングアップしました。
マウスピースもしっかりとウォーミングアップ!

いつもコンクール直前になると、あー、もっと早くからあれもやっておけば、これもやっておけば、と思います。
個人的にはがんばったと思いますが、全体の頑張りがまだ足りないかな。

土曜日も仕事ですが、さっさと終わらせて練習に参加します。
土曜日の夜と日曜日の午前中はステージでの練習なので、よりいっそう気合い入れますよ!

マウスピースはとても良い具合なので、本番まで乗り切れそうです。
こうなるとリガチャーも選びたくなりますが、それはコンクール後に!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1398-a8c672ff