2015-10-31 23:58 | カテゴリ:吹奏楽
ウォーミングアップは海の歌

ハウルの動く城
ピーターと狼
足利市歌「われらのまちに」
県民の歌

月末のせいか、欠席が多かったです。

Eb、Bbクラリネットはフルメンバーでした。
頑張っています!

さてただいま「Tosca」が入院中のため、戻ってきていた「Festival」を使用中です。



あと1週間くらい入院が必要なので(入院と言っても調整です)、あと1~2回はFestivalです。

このFestival、1989年2月に購入しました。
夫がスキーに行っている間に、下倉楽器に行って買ってきました。

あ、もちろん内緒で買ったわけではありません。

購入して少したった時に、横川先生にお目にかかる機会があり、先生が私の楽器を吹いて、「スロートトーンが良い音しています」と言ってくださったのがうれしかったです。

それから19年半、Toscaを買うまでずっと吹き続けてきました。
ちゃんと定期的にメンテナンスもしていたし、Toscaを買ってからは後輩に吹いてもらっていたので、まだまだ現役の楽器です。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1444-ae68cbb9