2015-12-09 23:13 | カテゴリ:吹奏楽
今日から定期演奏会の練習再開です。

プログラムはほぼ決まっていますが、あと何曲か、候補曲から絞ります。
今週中くらいには決定しそうですね。

今日の練習の最後に「ピーターと狼」を聴きました。

まぁYOUTUBEなどでもいろいろ聴けますが、ちょっと面白い明石家さんまさんのナレーション。

楽譜を見ながら、お勉強モードで真剣に聴きました。
といっても自宅で何回か聴いています。

でも合奏のスタイルで、楽譜を見ながら聴くと、またちょっと違った感じに聞こえます。
不思議ですね。

絶対楽しい演奏会になりますので、お時間つくってお出かけください。


おまけにうちの可愛い三女の写真を載せておきますので(笑)



シャンプー&トリミング後、久しぶりにリボンを付けて可愛子ちゃんになっています。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:吹奏楽
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://solocla.blog.fc2.com/tb.php/1450-91cc7f84